<< 猪名川天文台にて* カービング体験* >>
BBQ

お天気のよい休日*
能勢・猪名川方面にドライブにいったので
無料のキャンプ場 千軒キャンプ場にBBQしにたちよりました^^


c0198364_23254573.jpg



こちら、無料なのですが、予約が必要で、電話予約の後
許可証を受け取ってから
(私はイナホールで受け取りました)
の利用になります
でも、この日も当日直前に電話して利用できました*


GWにこのあたりを通ったとき、すごい車が列をなしていたので
どんなに混んでいるかと思ったのですが
先客は1組だけ。。^^;
我が家のあとにもう一組、の3組だけでした*



c0198364_2340251.gif




ここ、駐車場からこの橋を
えんやこらと荷物をもって渡ってさらに少しくだらないといけなくて。。。
(駐車場のおじいちゃんが手押し車を貸してはくれるのですが)



c0198364_23312288.jpg



大荷物はムリ!!と思って

テーブル等なしで椅子だけで
焼き焼き^^

c0198364_23362880.jpg



暑い日でしたが
川の脇なので風がきもちよく
ポポもそれほど暑がらず過ごせました


c0198364_23444258.jpg



c0198364_2340251.gif




ここは川遊びが楽しめるようです^^
この時も先客の子供たちが
滝?で滑り台していました!

c0198364_23452532.jpg




この次は水着持ってこなくては!!
(子供に、デス)


c0198364_2347415.jpg




c0198364_2340251.gif




c0198364_23485762.jpg



やはり少し日差しがきつく暑くなったので
2時間ほどで撤収*
もう少し標高の高い次の目的地に移動しました^^

つづきはまた次回。。。




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-07-17 23:57 | おでかけ
<< 猪名川天文台にて* カービング体験* >>