<< 花写真&虫除けスプレー* パフスリーブ&穴あきレースTシャツ* >>
ボーダーキャミ*
ボーダーキャミ*_c0198364_17412039.jpg


本日2回目^^
たまっていたポポに作ったお洋服をご紹介*

すご~くシンプルなボーダーのキャミ!
あれこれデザインしようかな?
と思いましたが、あえてシンプルにしてみました*

すそのゴムレースのみがポイント
腹側のみゴム少し絞ってます

ボーダーキャミ*_c0198364_1745537.jpg



ボーダーキャミ*_c0198364_17471442.gif



これが着せてみるとすごく好みで結構お気に入りなんです^m^


ボーダーキャミ*_c0198364_17475336.jpg



ヌードサイズ
胴  36 
背丈 27
体重 3キロ

着用サイズ
胴  38
着丈 24



ボーダーキャミ*_c0198364_17471442.gif


6/18 21:00 赤・紺とも一旦終了です*
 




**ぷれぜんと**

こちら、1枚目写真の濃紺(少し紫っぽい紺)のほうの1枚
ポポのものと同サイズ(前丈は短めにしてあります-20cm-)
ですが、サイズがあうかたいらっしゃればお譲りいたします。。。

つい色違いで作りたくなってしまいますが
ポポの服もずいぶんたまってきて
結構、袖を通さないまま終わってしまうので。。*

先着になりますが、鍵コメでメルアド載せていただいてコメントいただければ
お返事いたしますね

ご希望のかたいらっしゃいましたら
鍵コメでコメントいれてください^^
お早い方で優先させてくださいね。。。

終了*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-06-17 18:04 | ハンドメイド
<< 花写真&虫除けスプレー* パフスリーブ&穴あきレースTシャツ* >>