<< パフスリーブ&穴あきレースTシャツ* 検定* >>
妙見ケーブル*
妙見ケーブル*_c0198364_1013448.jpg



新緑の中の空中散歩!
とっても気持ちよかったです^^


妙見ケーブル*_c0198364_10211540.gif



妙見ケーブル*_c0198364_10193243.jpg



場所は能勢の妙見ケーブル*
1ヶ月くらい前になってしまいましたが
お出かけの帰り道、ケーブルの看板をみかけ
たまたまたちよりました*

もう夕刻だったのですが
ケーブルカーを見て息子が
「乗りたい!!」と^^


妙見ケーブル*_c0198364_1016453.jpg



せっかくなので乗りました^^
でも、もうみんな帰宅の時間
今登って上までいってぎりぎり最終に乗ってもどれるかな
という具合*


妙見ケーブル*_c0198364_10191471.jpg



ポポも満喫しているように見えますか?
かなり震えています^^;


妙見ケーブル*_c0198364_10243378.gif



上まであがると、バーベキューなどができる広場を過ぎ
次はリフトです^^


妙見ケーブル*_c0198364_10294476.jpg



この両側 あじさいがずっと続くのです
満開の頃の看板がありましたが
とっても綺麗。。。
看板によると身ごろは6月下旬~7月下旬とのこと
ぜひその頃 あじさいをみにこようと思います*

妙見ケーブル*_c0198364_10384323.gif


さてさて*
リフトで上がると更に山道を歩き
割と大きなお寺につきます
妙見山という、お寺。。?でいいのかな?


でも、最終のリフトまで時間はわずか><
少し早歩きで
境内をまわりましたが、思いのほか広く。。。

妙見ケーブル*_c0198364_10573115.jpg


この建物の中も入ってみたかったけど、もう締まってました><


妙見ケーブル*_c0198364_10211540.gif




妙見ケーブル*_c0198364_10583136.jpg



それでも、境内でたこやき、たいやき、みたらし。。。
おいしいものは時間無くてもしっかりお腹の中に^m^
最後だからと たくさんおまけしてもらいました!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








リフトもケーブルもワンコ大丈夫なのでよかった^^


妙見ケーブル*_c0198364_1161956.jpg


でも、ポポ、とっても怖かったみたいです^^;
またあじさいの季節に行きたいので
次も我慢してね*

妙見ケーブル*_c0198364_119539.gif



山の上のほうは まだ桜も咲いていました*

よくわんちゃんを持ち上げてうまく花と一緒に皆さん撮ってらっしゃるでしょ?
あれ、どうやってしてるんだろう。。。
ちょっとやってみて!
と主人に持ち上げてみてみらったものの。。。


妙見ケーブル*_c0198364_11113410.jpg



それは違うと思います^^;




じゃこう?

妙見ケーブル*_c0198364_11121514.jpg


これもなんか。。。。

もういい。。。
とあきらめました^^;


 
by with_popo | 2011-06-11 11:26 | おでかけ
<< パフスリーブ&穴あきレースTシャツ* 検定* >>