<< トリミング* ローラースケート* >>
BBQ*
よく晴れた休日*
c0198364_942944.jpg




朝からとっても気持ちよいお天気だったので
簡単な準備をしてBBQです


c0198364_9442218.jpg



ポカポカして、風もここちいい~*
ポポも嬉しそう!



c0198364_104156.jpg



家族だけのBBQ
準備も後片付けも簡単にしたいな。。ということで


c0198364_1043732.jpg



すごく小さいBBQグリルを道中で購入していきました^^
とっても安いもの^m^
あまり食べないので、これくらいでちょうどよかったかも*



c0198364_1010068.jpg


ポポも凝視してます。。。^^;
あとでオヤツあげるので待っててね*




c0198364_104156.jpg




ここ、すごく素敵な場所だったのですが
野生の鹿かイノシシかなんかが多いみたいで、
あちこちフンが多くて><


c0198364_1015263.jpg



なので、目が離せない時はずっと椅子の上に*


c0198364_1016289.jpg



ちょっと家族が離れると不安でたまらない様子^m^



c0198364_104156.jpg





c0198364_10204048.jpg


主人が手にしているのはトランシーバー


c0198364_10243442.jpg


昔昔、BBQやキャンプをしていた頃使っていたもの
久しぶりに出してきました*

友達グループと何台かで車でキャンプいくようなときに
使っていたのですが、
ふと、疑問。。。
「何で携帯使わなかったんだろう」と

今ほど、携帯通話料金も安くなく山の中は携帯電波が入らなかったのかな?
なんだ自分がすごく歳を重ねたのを痛感しました^^;

**

c0198364_10395595.jpg


昔の道具、といえば、今使っているカラフルな椅子なんかも
今の自分にはとっても違和感。。。^^;
買いなおしたいけど、使えるのにもったいないし。。。

近くにスノーピークの展示施設があるのですが、
欲しいものがいっぱい。。。

まずは焚き火台が欲しいです。。。*


***


昨日梅雨入りしてしまった我が家地方。。。



c0198364_9573377.jpg


天気予報もずっと雨マークです><
早い梅雨入りなら早い梅雨明けになって欲しいものです*


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-05-27 10:59 | おでかけ
<< トリミング* ローラースケート* >>