<< BBQ* デイキャンプ >>
ローラースケート*

c0198364_939153.jpg



GW。
前から通るたび、気にはなってましたが機会が無かったココ
「ローラースケート場」に行ってきました^^

この日は携帯の写メです*

c0198364_9414249.jpg


「ローラースケート場」ってなかなかめずらしくないですか^m^

息子はタイヤが2列のローラースケートなら
数年前近所で流行ったときにやっていたのですが
インラインははじめて!

ちょっと不恰好ですが、まずまず滑れてます^^
ドタバタでよく転びますけど^^;

c0198364_1073877.jpg


c0198364_9503760.jpg


もちろん私もやりました!

小学校低学年ころかな?
ローラースケートが流行って、夢中になって以来。。。
何十年かブリの挑戦でちょっとドキドキしましたが
自転車みたいに体は忘れないものなんでしょうか*
結構、スムーズにできて我ながらビックリ!

子供が近所などでローラースケートしたりしても
なかなか大人は一緒にハッスルしてはしにくいですが
ここなら、大人も子供も一緒に楽しめます^^
結構大人同士もいましたよ^^


c0198364_1073877.jpg



GWなのに、お昼時はこんな風にすごく空いてきたりしました^^

c0198364_9593620.jpg


中の円と外の外周とあって、
中ではすごく上手にフィギアのようにくるくるすべる人や
外周ではスピードスケートのトレーニングのような人も^^

スケートはいたスタッフのおじさんも常にいてくれるので
子供にもコツを親切に教えてもくれました!


c0198364_1073877.jpg



大人は300円、子供は半額だったと思います*
道具は100円で貸してもらえるし
安いし、楽しいし、とってもお気に入りのスポットになりました☆
実は先週もまた行っていました^m^

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-05-20 10:14 | おでかけ
<< BBQ* デイキャンプ >>