<< デイキャンプ キャンプ場* >>
花さじき
c0198364_9465295.jpg



GW前の週末、つりで淡路に行ったので
大好きな花さじきにも寄ってきました*


4月の半ば頃なら菜の花がすばらしかったことと思います*
去年は春休み明けがとっても綺麗でした!


この日はもう4月も終わり頃

菜の花も終わりかけ、ポピーが可愛く咲いていました^^


c0198364_9494956.jpg




でも、まだまだあたり一面、菜の花のとってもイイ匂い!!


c0198364_102532.jpg



この日はすごく風が強かったので
お花もボケボケ写真ばかりだったし、
ポポのオヤツを忘れたので
ポポの写真がまともに撮れませんでした><
オヤツがないと、言うこときいてくれないのです^^;


c0198364_1043956.jpg



ちょっとだけこっち向いてね~

c0198364_107198.jpg



・・・もっと寄ろうと思ったら逃げちゃった^^;



c0198364_10123764.jpg



c0198364_108353.jpg

c0198364_1081612.jpg



c0198364_10123764.jpg


唯一こっち向いてくれた一枚でした^^

c0198364_1082838.jpg


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-05-09 10:15 | おでかけ
<< デイキャンプ キャンプ場* >>