<< 花さじき 21世紀美術館 >>
キャンプ場*

先日、すぐ近くにオートキャンプ場がオープンしました^^
我が家から車で10分くらいでしょうか*
それでも、長い長いトンネルを抜けるので、
雰囲気もガラリとかわり、近いけど、レジャーにきた感も味わえます^^

オープンした週末に下見がてらに、
お弁当もって覗きにいきました^^


c0198364_1010241.jpg




まだまだ緑豊かという季節ではないからかな?
ちょっと風景的にはあまり絵にはなりませんが
これから新緑の時期になるときっといい景色になるはず!


まだオープン間もないのもあってか
利用者はあまりいなく、
広い敷地でポポは思い切り走り回ってました^^


こんなんなったり*

c0198364_10143444.jpg



こんなんなったり^m^

c0198364_10144493.jpg



c0198364_10184721.jpg



明日からはGWです!
我が家は遠出の計画はまったくありませんが
ちょこちょこ、近場でのんびりお出かけしたいな*
と思います^^

c0198364_10154275.jpg


近いのでこのキャンプ場にもこれるといいな*


c0198364_10184721.jpg



c0198364_10155566.jpg


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-04-28 10:22 | おでかけ
<< 花さじき 21世紀美術館 >>