<< 朝* いちご >>
いちご狩り・・つづき
c0198364_1615848.jpg



さてさて 前回のいちご狩りのつづきです^^



c0198364_16121593.jpg



3月の頭だったのですが、とってもお天気がよく
ハウスの中はぽっかぽか*


ポポはいちごにも興味がなく、
ポカポカの日差しの中で
とろ~んと眠くなってきましたよ^m^


c0198364_1614859.jpg


とっても気持ちよさそう~*


c0198364_16204939.jpg



でも、ある時から急にクンクン!


c0198364_16172934.jpg




私が、練乳を出したのです^^

c0198364_16184412.jpg



ポポもしゃっきり目が覚めました!


ちょっと油断すると練乳のコップに顔突っ込んで
練乳まみれになっていました^^;

c0198364_16193117.jpg



c0198364_16211931.jpg


c0198364_1619547.jpg


いちごには興味がないけど、
練乳舐めれるなら
いちご狩りも悪くないよね、ポポ^m^
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-04-11 16:24 | おでかけ
<< 朝* いちご >>