<< トリミング 映画村* >>
公園にて*
先週ですが。。。
日差しが暖かく、久しぶりに近くの大きな公園に*

c0198364_1981166.jpg


走らせてあげるのも久しぶりのような。。。


息子も木登りに夢中^^

c0198364_11174527.jpg





c0198364_1985737.jpg


アップダウンのある丘もあったりの
お気に入りの大きな公園

息子と競争したりしてみましたが、
もちろん余裕のポポでした^^

c0198364_19102065.jpg


たくさん走って満足そうなポポでした*^^*


c0198364_1965926.jpg



太陽があたるとポカポカとっても暖かく
すっかり春めいてきましたね*

春はなんだか新しいことをはじめたくなります


私もこの春はちょっとあたらしいことにチャレンジしようと思います!
(小さなことですが^^;)

写真も好き
ポポの洋服も作るのも好き
そしてまたもうひとつ
好きなことの勉強をはじめました*

お洋服も少しのんびりペースにセーブして、
自分磨きの春にしたいな、と思います。。。*

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-03-05 19:22 | ぽぽ
<< トリミング 映画村* >>