<< お友達に。。* 連休は。。。 >>
念願の。。。
c0198364_2027436.jpg


小学校の創立記念日での休日
USJに行こうという計画だったのですが
数日前に予定変更!

ずっと息子が行きたがっていた吉本新喜劇にいってきました^^
京橋花月のほうです

事前に予約したので、なんと1番前!!
こじんまりした劇場でしたが、
すごく近くて迫力満点*

川畑さん、桑原さんやら、島田珠代さんなど。。。

TVで見るのも好きで毎週のように見ているのですが、
生だと、10倍は笑ってしまいます^^
息子も涙流して大笑い^m^
島田珠代さんが壁にぶつけられるシーンなど、
わかっていても、面白い*

講演後、出演者のフリートークみたいなものもあり
お得な感じ*
飲食OKなのもちょっと衝撃でした!

こんどは、なんばのほうの新喜劇を見に行こうと思います

* * *


売店にて*

c0198364_20421193.jpg


かんぺいさんのアースマラソンのトイレットペーパーを買ってしまいました^^;



息子がお小遣いはたいて買ったのは。。

c0198364_20422161.jpg


ブラックマヨネーズのもの^^;





c0198364_20432436.jpg



ポポは一人寂しくおるすばんデス

c0198364_20423447.jpg


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-02-18 20:46 | おでかけ
<< お友達に。。* 連休は。。。 >>