<< 花柄ハイネック&ベスト 追記アリ 天の橋立 >>
写真整理。。。
c0198364_111923.jpg


12月 淡路にて


息子が風邪をひいていて、この週末、我が家はのんびり家で過ごしました*
(写真は以前のおでかけ写真。。。)

長編ということもあり、なかなか観る機会がなかった
ハリーポッターのビデオを家族でみたり。。*
私はずっと整理していなかった写真の整理をしたり。。。*


c0198364_11224190.jpg


↑余りの寒さで、もう今シーズンの釣りはこりごり!!!
もうこないから!!。。。と切れそうになった一日



c0198364_1150134.jpg



そんな中
昨年の沖縄旅行の写真が未整理だったのをすっかり忘れてました。。。
11月の後半、この数年毎年行っている沖縄旅行

今年はなんと、まさかの大雨!
c0198364_11283931.jpg



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今回は、海中道路をメインに海ぞいのドライブや島巡りを考えていただけに、
台風なみの強風&大雨にガッカリ。。。TT 

なので、ホテルのプールやスパでのんびり過ごしていました


ちょっと日差しのある中で動けたのは
到着初日の半日くらいでしょうか^^;


* *


c0198364_11301854.jpg


空港からそれほどとおくないところですが
ちょっと隠れ家的なお食事どころ*
器の焼き物がとっても素敵でした。。。☆


* *

パワースポットのサングーイ*

c0198364_11313992.jpg



差し込む光が神秘的でした。。。



c0198364_11332693.jpg



* *

有名な海を一望できるcafe*

c0198364_11394174.jpg


このあと一気にお天気悪化。。。
どんより強風のなかのニナイカナイ橋や海中道路。。。
それでも素敵だった伊計島も。。。次回リベンジしたいです!!

今年の沖縄旅行は天気に恵まれますように☆

c0198364_11515637.jpg

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-01-24 11:58 | おでかけ
<< 花柄ハイネック&ベスト 追記アリ 天の橋立 >>