<< 写真整理。。。 少し前のお出かけ。。。 >>
天の橋立
c0198364_16315425.jpg




前回の続きです。。。

すっかり夕方になってから天の橋立に向かいました^^
はじめて来ましたが、とても風情のある素敵なところ。。。
こんな夕方、日がしずみかけるまで釣りしてないで、
こっちでゆっくり観光すればよかった。。。><


c0198364_16364735.jpg



この松並木を歩くには1時間くらいかかるそうで。。
レンタルサイクルがありましたが、なるほどです*
こんどは借りてサイクリングにしたいな^^

よく見る、天に掛かる龍に見えるという股覗きは?
と探してしまいましたが、
モノレールで山に上がるそうで。。。

なにぶん、行き当たりバッタリで車中で行き先決めたので
なんの下調べもなく来てしまいました


c0198364_1645296.jpg



またゆっくり改めて訪れたいです*
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






お土産屋さんで、かわいいの買いました^^

c0198364_1648206.jpg



ゆらゆらする、飾り^^
玉の中に和紙のお人形とかが入っているものもありましたが
玉だけのを選びました


お部屋でもゆらゆらしてかわいいです*

c0198364_165144.jpg




* * *


同じお店で息子が「欲しいww!!」
とオネダリしたのはコレ


c0198364_16541413.jpg



魚の漢字のカルタです^^
和モダンな感じがイイ*

これがなかなか大人も楽しめて。。。

c0198364_16554656.jpg



半分だけ見てもなかなかわからないもんです*

c0198364_16562672.jpg



しばらく我が家でブームでした^^



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-01-20 16:59 | おでかけ
<< 写真整理。。。 少し前のお出かけ。。。 >>