<< 少し前のお出かけ。。。 今年もよろしくお願いします* >>
新学期もはじまり。。。
ちょっと長めの冬休みも終わり
今日から新学期*

連休があり少し休みが長い分、
ゆっくりできたような
かえって大人は疲れたような。。。。

息子が登校してからの
コーヒーが美味しく感じます^^;



年末年始は実家に帰省していました*
夫婦同郷なので
主人の実家、自分の実家
どちらも上げ膳据え膳・・・
帰省中で2キロも太ってしまいました。。。


ずっと雪が降っていて、
ポポもほとんどお散歩にいかずに
入れ替わり立ち代り皆に甘えて
皆がオヤツをあげるので
ポポも太ったかも。。?



* 


皆に甘えられてそれはよかったのですが、
ポポにとってはカミナリが大変でした><
犬はみな苦手だとは思うのですが
慣れるワンちゃんもいるのでしょうか。。。
雪が本降りになるときは必ずカミナリがなるので
連日連夜震えて眠れなかったようです

サークルにしがみついてブルブル震えるので
ずっとガタガタガタガタガタガタ。。。
かわいそうなのでサークルから出してあげても
震えながら歩き回るし。。


「カミナリ」という言葉に反応するのか、
大阪にもどった今でもその話をしていると震えて走り回ります^^;

*

雪かきしているときに少しポポを外に出してみました
最初こそ雪の中を走り回ったものの
やっぱり寒かったようでブルブルw

c0198364_11444015.jpg




寒がりのポポには、雪の日々はきつそうでした*



* * *


さて、息子のほうは
お正月、ニュースで目にするいろんな寒稽古の映像に
自分の習い事の寒稽古が心配でたまりませんでしたが
寒くはあったものの、
ニュースで見たような
海に飛び込むわけでもなく
無事終わりました^^

c0198364_11445261.jpg



* * *


私は、というと
太った以外の変化は。。。

先日誕生日でした*
七草の日なので、
正月のバタバタで家族も疲れ、お腹も暴飲能食で疲れ
お休みももう終わるし、
昔からなんかかやとうやむやにされる誕生日です^^;


今年も回転寿司で息子が
「ママ、誕生日だから」
ととってくれたパフェくらい*

ありがたく頂きました^^


c0198364_13311687.jpg






 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-01-11 13:37 | おでかけ
<< 少し前のお出かけ。。。 今年もよろしくお願いします* >>