<< ボーダーパーカー* *おしらせ* >>
映画鑑賞の日*


母子二人で過ごす休日には
よく映画にいきます*

先日はこちら
怪盗グル-の月泥棒

c0198364_1448286.jpg


夏に、予告編で見てから 見たかったんです^m^
息子のお友達も誘って3人で見に行きました*

子供の見れる映画を行くときには
寝るつもりはなくてもつい寝てしまう私。。。^^;
トイストーリーも寝ました。
ボルトも寝ました。
ポニョも寝ました。
面白いのに。。。
寝るつもりは決してないのです!

ポケモンはいつも寝ちゃいます。。。

でも、月泥棒は面白かったですよ~
ツボにはまったのか、抱腹絶倒の大人の方も^m^

子供と一緒なので、吹き替えなのですが
普段 吹き替えは苦手でも
3Dは 断然吹き替えがいいですね*

主人公の声 鶴瓶さんなので、関西弁で楽しいし
最近見るたびに
「かわいい。。。*」
とキュン*としちゃう あしだまなチャンも声優さんで出てました^^

とってもハートフルでいいお話デシタ*



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-11-29 15:04 | おでかけ
<< ボーダーパーカー* *おしらせ* >>