<< *おしらせ* 花さじき つづき* >>
紅葉狩り*
近くの山が色とりどりに色づいていたので、紅葉狩りかねてお散歩してきました


c0198364_22364768.jpg


日中すごくお天気がよかったので午前中に行きたかったのですが、
主人が急な仕事が入ったので
結局夕方になってしまいました><

すっかり日が影ってしまい残念。。。

c0198364_2238427.jpg


こちら、箕面のお山です*
滝や、野生のお猿さんがいるので有名なのかと思います^^

いつも滝のほうへ行くときは車でビュンと上までいってしまうのですが
今年は歩きたかったので、駅から滝道を歩いてあがることに。。。*

下から歩いてあがるときは、
滝までの半分くらいの距離の昆虫館までいって
息子の限界を感じ帰って来てしまっていたので
滝まで歩くのは初めての挑戦!


途中途中の紅葉具合は夕方の曇った中でも
とても綺麗でした^^

c0198364_22432423.jpg



c0198364_22433828.jpg



3キロないと思うので、1時間くらいで目的の滝までいけるかな?
と、思ったのですが。。。

途中途中、美味しい匂いにつられて、
もみじの天ぷら。。。お餅。。。お饅頭。。。と
食べ食べ歩いていたので、
結局登りは2時間も掛かっていました><

息子と同じくらい、ポポも往復歩けるかな?と思ったのですが
全然大丈夫*
ハッスルして歩いてました^^



c0198364_2363314.jpg


。。。でも、道中の人の波に、めっちゃひいてます^^;

c0198364_2248255.jpg


そわそわ*そわそわ*
と落ち着かなくて、ポポの写真が全然撮れませんでしたTT 

c0198364_2251787.jpg



c0198364_22512425.jpg




* * *

結局滝についた頃にはもう日が沈み。。。

c0198364_2253415.jpg


↑この奥が滝なのですが
あたりの紅葉はすっかり終わっていたので
(終わっていたのかまだなのか。。。
滝にもっとも掛かる紅葉たちはダークカラーでした
周辺はまだ早いような紅葉も。。。)

写真も撮らず、
ここでもまたたこ焼き食べながら一休み^^;

c0198364_22535634.jpg




* * *


c0198364_22563857.jpg



森の中のお散歩はすごく気持ちがよかった^^
またこのコースのお散歩いきたいな*
息子は疲れる~足が痛い~と嫌がってますが^^;


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-11-22 23:24 | おでかけ
<< *おしらせ* 花さじき つづき* >>