<< 花さじき つづき* 雨の日のドラゴンランド* >>
淡路 花さじき*
秋の花さじきのコスモスは見逃したくないな~と思っていたのですが
ちなみに春の菜の花のときのお出かけ時

なかなか見頃と思われる頃に休みがなく。。。

絶対もう終わってるわっと思いつつも、11月3日の祝日に行ってきました^^


c0198364_12312357.jpg




半分あきらめていましたが
思いがけず、まだまだ綺麗なコスモス畑を見ることが出来ました*

去年はとっても赤がめだつ濃ゆーい色*
丘や時期によるのかな?
今年は去年よりとってもやわらかい色のコスモス畑が広がっていました^^

奥が海なので、とっても爽快!


c0198364_12334569.jpg



c0198364_1234757.jpg





c0198364_12351469.jpg




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 

もちろん見頃をすぎた丘もありましたが


c0198364_12383436.jpg



すごく広いので、奥の丘はまだまだ綺麗*

c0198364_1235295.jpg





こちらの丘は少しやさしい色

c0198364_1241683.jpg


c0198364_12411531.jpg



****

写真が多くなってきたので、また次回*
ポポも広い丘で走り回ってきましたよ^^



c0198364_12414624.jpg





 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-11-11 12:54 | おでかけ
<< 花さじき つづき* 雨の日のドラゴンランド* >>