<< ポポの服(つづき*)。。。ガー... お洋服。。。ガーゼ裏毛×シ... >>
まだま村*

(お洋服の続きの予定でしたが整理がまだなのでちょっと休憩して)


先日、お友達に縄文式cafeというところに連れて行ってもらいました^^


c0198364_9411199.jpg
 

平日の私の行動は、たいしてご紹介するような話題もなく^^;
お友達とランチにいっても、写真に残したりしないほうなので

(残したいけど食べたりおしゃべりに夢中になってしまうので。。。><)

ブログに載せるような話はないのですが^^;

ここはとっても興味があったので、めずらしくカメラ持参!!

もうちょっとひいて、全体の写真を撮りたかったのですが
レンズが30mmだけだったのと、山の中なので下がれるスペースがなく、
うまく写真に残せなくて残念!



c0198364_9485765.jpg



茨木市の「まだま村」というところなのですが、
山の中にある、縄文式竪穴住居のcafe!

中はと~ても広く、入ると、広がる異空間!
なぜか懐かしいさで胸がいっぱいになります。。。
建物や(もちろんだけど^^;)この店内の情景に
。。。というよりは、匂いかな。。。
母方の田舎のおばあちゃんちの匂い。。。*

とっても癒されます!


c0198364_9483230.jpg



玄米とお野菜がたくさんの数量限定の予約のランチをいただきました*
(ほらっカメラ持って行ったのに、結局お料理の写真撮ってないし。。。><)

田舎の両親を連れて行ってあげたいな。。。と
思うcafeでした*



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-11-01 10:06 | おでかけ
<< ポポの服(つづき*)。。。ガー... お洋服。。。ガーゼ裏毛×シ... >>