<< インスタントラーメン記念館* 夏休みも終わり。。。* >>
この夏楽しんでいたこと*

毎日とっても暑いですね。。。><

こう暑いとせっかくの休日も、どう過ごそうか悩んでしまいます

そんなこの夏*
我が家が、楽しんでいたのは。。。


c0198364_14104535.jpg



ボーリング*
帰省中、義父母といってから、息子が目覚めてしまって^m^
だいぶ投げられるようになったので、楽しめるようになったようです*

昔、柵&転がし台(?)
幼児用にすべりだいみたいな台から落とすだけの台が使えるところがありました
でやった頃は、1ゲームするのもやっとだったのですが。。。

今では3ゲームほども楽しんでできるようになりました☆



もうひとつ*
ボーリング場での楽しみは卓球☆

結構白熱してしまいます^m^




c0198364_1412453.jpg



ポポは。。。

どうしてもお留守番になっちゃいますTT



夏は食欲もなく、一日二食が一食になったりもしょっちゅう*
はやく一緒にお出かけできるような季節になってほしいものです。。。




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-09-03 14:37 | おでかけ
<< インスタントラーメン記念館* 夏休みも終わり。。。* >>