<< 夏休みも終わり。。。* ディズニーへ* >>
帰省中*

只今、帰省中です^^

c0198364_20404264.jpg


c0198364_20411081.jpg




* * *


そうそう

お盆休み中の実家のかわいいお客さん*


c0198364_20413256.jpg



兄の家の新しい家族です^^
ポポとは初対面!

日ごろのポポのワンコに対する態度を思うと、
どうなることやら。。。
と心配でしたが、
全然吠える事無く、穏やかに接してました!

こんな風にワンコともお付き合いできればいいのですが。。。




* * *


息子の夏休みの宿題に。。。と

c0198364_20414652.jpg


吹きガラス体験をしてきました^^
コップ作りです*
完成写真はないですが。。。


工房は、ガラスを溶かすので、さすがに、と~ても暑かった><

指導のお姉さんの、上手な補助や助言のおかげで、
子供の夏休みの宿題にしては、上手に出来すぎ?てしまい、
学校に出すのはためらいます^^;



* * *


c0198364_20363622.jpg



日中はまだまだ暑いので、なかなかお散歩ができませんが、
早朝、5時ごろ散歩にいく父がポポのお散歩をしてくれて助かってます*


ポポも父とのお散歩が楽しいらしく、夕方、私がお散歩に行こうとしても、
足を踏ん張って歩かないのです><

なのに!父が登場するとスタスタあるきだすのです。。。

ちょっとショック><

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-08-17 21:13 | おでかけ
<< 夏休みも終わり。。。* ディズニーへ* >>