<< 帰省中* トリミング* >>
ディズニーへ*
c0198364_11294299.jpg


 
先日、ディズニーランドへいってきました^^
年に何度かの持病のある息子の専門医の診療を兼ねた旅行です*
どちらがついでかわかりません^^;


* * *


ひさしぶりのディズニーランド
4、5年ぶり?
初日はランドに行ったのですが、
あっちみてもこっちみても、
熊さんのぬいぐるみを抱えてるお子さんや
大人の方までもが目に付きました!
息子が小さい頃何度か来ていた頃には
見なかった光景*



でもでも、熊さん、シンプルでかわいい☆
昔からヌイグルミなどを買ったり飾ったりするタイプではなく、
キャラクターにも関心がない私ですが、
ポポを思わせるようなこの熊さんに
とっても心惹かれてしまいました!

聞くとシーで買えるものだとか!
翌日はシーの予定!

大きいの買っちゃおうかな*
息子が「買って~」
とおねだりしてくれれば、しょうがないな~と言いつつも
喜んで買ってあげるのに!!



* * *



結局、シーでも息子はまったくヌイグルミには関心なし
私も、大きいのを買っても後悔しそうだったので、
小さい小さいのを自分に買ってしまいました^^;





c0198364_11295779.jpg



か・・・かわいい・・*



 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-08-10 11:59 | おでかけ
<< 帰省中* トリミング* >>