<< ディズニーへ* 淡路で。。* >>
トリミング*


少し前ですが、トリミングでした^^



トリミング*_c0198364_12445735.jpg



夏は帰省があるので、いつもより少し早めのトリミング*


トップももう、まんまるになりました*
やってみたかった雰囲気になったようで、満足です^^


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







スタイル変えてみようかな?
と思ったのが半年位前。。。
その間、まとめてみちゃいました^^


トリミング*_c0198364_12513047.jpg



偽造耳の耳高から半年ほどなのに、
伸びるの早かったなあ*
耳の合い間を埋めただけらしいので、また合い間をカットすれば、
元み戻るんですって*

でも、今はふわっとした、丸いほうがポポに似合ってるかな^^

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-08-04 13:01 | ぽぽ
<< ディズニーへ* 淡路で。。* >>