<< 鳴門のつづき* 夏休みがはじまりました* >>
鳴門海峡*

c0198364_16222143.jpg




梅雨があけた週末、なるとの渦潮のところにいってきました*
淡路の北のほうはよくいくのですが、南のほうは初めてです^^






とっても暑い日だったのですが、橋の下の方はと~っても涼しかったデス!!

c0198364_16324675.jpg


ちょっと風が強いけど^^








* * *






肝心のうずしおは。。。。

c0198364_16253083.jpg


よくわかりませんでした^^;
きっと、いつでも見れるわけではなかったのですね。。。


c0198364_16265155.jpg



でも、とっても涼しく気持ちがよいので、ベンチでランチを食べ、
のんびり涼みました*


c0198364_1627463.jpg



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







なんと、この日の私、ぽぽとオソロっぽい服^m^
ぽぽのはハンドメイドですが、
私のほうは、偶然みつけた市販品のキャミです*

ちょっと恥ずかしいかな。。。^^;
c0198364_16295452.jpg



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-07-27 16:36 | おでかけ
<< 鳴門のつづき* 夏休みがはじまりました* >>