<< 色違いワンピ* 勝尾寺お散歩。。つづき* >>
ふれあい公園*
c0198364_12353788.jpg


梅雨の合い間の休日
思いのほか暑くなり。。。

涼を求めて山のほう、山のほう。。。といつのまにか京都のほうまで*

c0198364_12402057.jpg


ふれあい公園と書いてあったように思いますが、
特になにもない広場と池^^

小さなコテージなどもあったのでキャンプもできるのかな。。。




とりあえずお弁当を食べてる間、ポポも昼食?

c0198364_1243141.jpg


食後は息子はパパと野球*


ポポは久しぶりに自由に走らせてあげました^^

c0198364_1245524.jpg


c0198364_1246384.jpg


暑そうな顔*


ちょこちょこ日陰で休まないと、
山の中とはいえ、すごく暑くなってきました><

c0198364_12473825.jpg


なかなか、日中のお出かけや遊びが難しい季節ですね。。。




* * *




ポポ
アリさんでも気になるのかな^m^

c0198364_1247498.jpg





* * *



脇にはゴーカート乗り場も*

c0198364_12524485.jpg


利用料「100円」と書いてあるのに、お金を払う人も場所もない。。。
空っぽの管理人室に100円置いておきました*管理人さんわかったかな。。。





* * *



c0198364_1253413.jpg



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







c0198364_1324195.jpg



帰宅途中にみつけて思わず車を止めて撮りたくなった像



c0198364_1325499.jpg


この男前な像は。。。


c0198364_133580.jpg



おいしいのでよく買っている「男前豆腐」の会社でした^^
全国区かな?
私はスーパーでよく買います^^













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
by with_popo | 2010-07-14 13:15 | おでかけ
<< 色違いワンピ* 勝尾寺お散歩。。つづき* >>