<< 紫陽花写真&ポポ トリミング* >>
あじさいの勝尾寺*


あじさいがそろそろ見頃かな~*
と勝尾寺にお散歩にいきました^^

c0198364_21293216.jpg

(ここはいつも、池からモクモクと水蒸気が出ています*)


* * *

c0198364_21304288.jpg


2、3年前、紫陽花の見頃とは知らずに行ったとき、すごく綺麗で
翌年から、見頃の時期を楽しみに行くようにしているのですが、
いつも気がせいで フライング気味

今年もやっぱりちょと早めだったかな^^;


c0198364_21313396.jpg


雨のしずくの残った紫陽花が見たいな。。。
と思っていたところ
前日がすごい雨*この日の朝ははうす曇り。。。
紫陽花見物にはいいかも☆

。。。と思ったのですが




c0198364_2132995.jpg




でも、どんどん晴れて日差しが強くなり。。。
こんなにぎらぎらの太陽で 紫陽花もすっかりカラカラに乾いてきました^^:


c0198364_21323060.jpg





ポポも暑かったね*

日陰から出れません^^;

c0198364_21325380.jpg



つづく*


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-07-05 21:48 | おでかけ
<< 紫陽花写真&ポポ トリミング* >>