<< あじさいの勝尾寺* 最近のオソロ編* >>
トリミング*
c0198364_21502858.jpg



ポポ トリミングでした*
前々回から少しトップを高くしてみてます^^
もうだいぶ まあるくなりました

すごく暑い日だったので、舌がペロン
水もゴクゴクのんでたので 口のまわりべちゃべちゃでしたね^^;

少し落ち着いてから撮りなおしました^^



* * *


c0198364_2151165.jpg


横顔が今までと違ってきてて、
飼い主的には かわいいなあ~と
横顔みると ふふ*と笑ってしまいます^^






c0198364_21512726.jpg



今回は歯石とりもしてもらいました^^
(1年ぶりくらいかな?)
ちょっと最近息がジャーキー臭い。。。(そんなに食べないのにっ)
のが気になってましたが、お口の匂いもすっきりしました^^

ぽぽ おつかれさま*

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-07-01 22:17 | ぽぽ
<< あじさいの勝尾寺* 最近のオソロ編* >>