<< 雨の日曜日* 能勢の郷にて* >>
能勢の郷。。つづき*

さて*先週のお出かけのつづき。。。

c0198364_8473613.jpg


大自然の中にあるレクレーション施設の能勢の郷
息子の大好きなアスレチックがあるのでやってきました^^

いちよう犬はOKと確認してきたのですが、
アスレチック内はNGでした><

なので、その間はポポと私はお散歩に*


c0198364_8565796.jpg


お天気もよく、広い緑の中のお散歩はとっても気持ちいいです*

ごろりと寝転がりたいところですが
鹿のフンかな。。。
野生の動物のフンがとても多いです><


自分でリード持っての撮影はリードがじゃまになるけど
しかたがない^^;

c0198364_901313.jpg





この少しの溝が怖くて越えられないポポ。。。
c0198364_97433.jpg

黙って目で訴えるので、つい抱っこして
越えさせてあげてしまいます*



そんな怖がりなポポ

しかし*同一犬とは思えないお写真一枚^^
c0198364_9103590.jpg

陸上選手のスタートダッシュのよう^^;
2本足で走ってたっけ?

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






アスレチックエリア内はワンコNGです><
c0198364_914170.jpg

c0198364_9143142.jpg

全部こなすと2時間くらいはかかりそう!?



サイクルモノレールもあります*
c0198364_9182027.jpg

うまく伝わるお写真撮ってませんでしたが、
そごく高いレールのうえを 自転車でこいでいきます*

細いレールなので、上空でこいでいると
下に何もないように感じて
とっても怖い><



大きな遊具のある広い広場も*
c0198364_922313.jpg

c0198364_9234429.jpg

c0198364_9231811.jpg




ポポはやっぱりこうしてずっと立って息子を待ってます^^
c0198364_9242451.jpg


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-06-11 09:26 | おでかけ
<< 雨の日曜日* 能勢の郷にて* >>