<< トリミング* 夏キャミ。。。つづき/レースキャミ* >>
摂津峡にて*

週末。。。お散歩しに摂津峡に*

c0198364_12555514.jpg



この日は午前の日差しも強かったからか、
川はバーべQする若者のグループでいっぱい!

ちなみに、息子
最初の10歩で転んでパンツまでべちゃべちゃに!
足先だけパシャパシャするつもりだったのに。。。

去年の夏から車に入れっぱなしの着替えセットがまだあってよかった^^






すごくひとが多く動き回るのもしにくい感じだったので、
ポポと私は定位置で待ってようね*


c0198364_1313094.jpg




なんとかついて行きたい!

c0198364_1314472.jpg




頑張ってみるポポ

c0198364_131554.jpg

怖くていけなかった><




連れてって欲しいよね。。。*

c0198364_1354980.jpg


スペースのあるところは若者たちでいっぱいだったので、
抱っこで岩場を歩くのが怖くて連れて行けませんでした><


キュンキュン言って待ってました*


****

c0198364_135160.jpg


けっこうお魚もとれます*
さわがにさんなんかも*

連れて帰る!!と息子は言いましたが、
大きい川でみんなといたほうがいいからね*
と、リリースして帰りました

実は、結局私がするお世話が嫌なのですけど^m^



****

c0198364_1351280.jpg

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-05-26 13:15 | おでかけ
<< トリミング* 夏キャミ。。。つづき/レースキャミ* >>