<< ポポとラジコン* そういえばトリミング* >>
高槻フィールドアスレチック*

少し前の休日*
高槻フィールドアスレチックというところに。。
 
c0198364_10412931.jpg
場所がわかりにくく、
ほとんど看板もなかったような。。。


以前 貝塚のアスレチックスにも言ったのですが
そことコースは似たような感じ*
でも、こちら、高槻のほうは休日はワンはNGでした><
平日はOKとのこと。。。
電話で確認し、ポポはお留守番でした*





****



c0198364_1048693.jpg

受付をすませ
ゼッケンをつけて
はりきって森林のなかに入っていきます^^



2コースあってそれぞれ1時間以上かかるというので
難しいほうのコースのほうだけにすることに*
ポポもまってるしね









それぞれストーリーがある課題をクリアしていく設定に*


c0198364_10543539.jpg


小学生くらいの大きいお子さんや大人向けのものも多いかな*
私も今日はしっかり運動して帰ろうと思ったのですが
高所恐怖症なので、いくつかパス><

c0198364_10594675.jpg

c0198364_1102324.jpg



c0198364_11101819.jpg
山の斜面の上り下りをしながらコースを回るので
課題をこなさなくても結構な運動になりました*

バーべキュスペースもあったので、
次回はお昼をはさんでのんびりきたいなあ*













****




c0198364_11163975.jpg

最後に「モノレール」とやらがあったので
乗ってみました*
急斜面を上り下りする電車みたいなのですが、
嬉しそうに運転手のおじさんのすぐ後ろに乗った息子ですが
帰り道は進行方向が逆になり、急斜面を降下するので、
一番後ろの人は落ちそうなスリルがあってハラハラ!
後ろに乗っておけばよかった。。。T_T
と後悔する息子でした^^;
 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




c0198364_11263283.jpg

お天気にもめぐまれたGW!!
いい天気だな~
気持ちよさそう~と
ずっと病院の窓から眺めていました^^;

息子の風邪でまるまる入院生活だったGW・・・T_T


これまで、息子は大きな手術は6~7回?(まさかのアバウトさ^^;)
感染などの突発的な入院含めたら両手両足で数えてたりるかな・・?ってくらい入院しているので、
ある意味慣れてはいるのですが・・・

まさかのゴールデンウイークに入院ウイーク(T_T)


さて明日は母の日*


私自身は何一つ病気らしい病気もせず、
末っ子だったからでしょうか、それなりにそつなくこなすタイプだったので、
私はまったく手がかからない子だったと母はよく言います
その分、孫のことで心配ばかりかけることになってしまってます・・

今年の母の日は、両方の母とも、息子やいとこ達の笑顔写真をたくさんいれたデジタルフォトフレームにしました*使いこなせるかが心配^^;


高槻の帰り道の堤防にて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-05-08 11:56 | おでかけ
<< ポポとラジコン* そういえばトリミング* >>