<< 淡路のおまけ* 花さじき。。。つづき* >>
飛行機を見に*
c0198364_927716.jpg


少し曇り空のもと、伊丹空港近くに飛行機を見に行きました*

千里川土手というあたりで、柵の向こうはもう滑走路
おもわずしゃがみたくなるくらい 
頭のすぐ上をかすめながら着陸直前の飛行機が通り過ぎます
1枚目の写真はポイントから少し離れたところからの写真

ごう音とともに 着た!と思ってすぐカメラを構えても。。。

c0198364_9303464.jpg



あっという間に あたりを大きな影で包んで 通り過ぎます!

c0198364_9304583.jpg


画像のトリミングなしで50mmレンズでこのように画いっぱい!
はみ出しちゃいます*
私のカメラでは目で見るのとちょっとだけ大きく映るかとは思いますが、
だいたい肉眼でもこんな感じ*
視界いっぱいの飛行機!
すごい迫力でした!

同じく飛行機が見れるスポットで有名な
スカイパークでは 横から見る感じだったので
飛行機を真下から見れるのはすごかったです^^





・・・すっかり忘れていたのがポポ!

c0198364_9305538.jpg


きっと 台風と地震と怪獣がいっぺんに来たような衝撃だったのでしょう。。。



c0198364_9312638.jpg


楽しげみ見えますが、ブルブル震え、走り回って興奮状態><
なんと そばの知らないお兄さんのおひざにも飛び乗り
助けて~とペロペロ!
犬好きの方でよかった!


c0198364_931393.jpg


普段頼りにならない息子にも、このときばかりは
助けて~としがみついていました*


***

帰りの車でもずっとブルブルブルブル><
以前スカイパークに一緒に行った事はあったのですが、
まだパピーの頃だったからか、こんな感じではなかったのですが。。。

ちょっと ポポにはかわいそうなお出かけになてしまいました。。。*

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-04-24 10:07 | おでかけ
<< 淡路のおまけ* 花さじき。。。つづき* >>