<< 飛行機を見に* 春のはなさじき* >>
花さじき。。。つづき*
c0198364_8403618.jpg





一面 なのはな畑が広がる花さじき*
お天気もよかったので、ポポもいいお散歩ができました^^



c0198364_8302591.jpg





c0198364_8322193.jpg



c0198364_8411074.jpg




アップダウンもあってすごく広いので、私もいい運動になりました*
ちょっと動くと暑いくらいっ!


c0198364_8412699.jpg


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





菜の花がすんだら次のお花畑は何かな~
ポピーはもう少し先かな?


c0198364_8352916.jpg





c0198364_8354644.jpg




日差しがきもちよくて、ごろごろ。。。


c0198364_836443.jpg

↑ぽぽ。いい迷惑^^;




ぽかぽか気持ちよくて、ポポも寝ちゃいそうです*

c0198364_8362093.jpg


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-04-20 08:46 | おでかけ
<< 飛行機を見に* 春のはなさじき* >>