<< 花さじき。。。つづき* 春休み日記。。。つづき * >>
春のはなさじき*
c0198364_1811536.jpg



春休みがあけた週末
淡路島のはなさじきに行ってきました*


どっちを見ても一面の菜の花!
同じような写真が続きます。。。^^:



c0198364_1812458.jpg



空や海をバックに綺麗な黄色の菜の花がすごく映えて綺麗でした!!
ちなみに、前回いったときはコスモスが綺麗でした*
秋には一面ピンクだったのが、一転!
一面の黄色のじゅうたんです*


c0198364_18131724.jpg



写真を撮っているおじさんとお話していたら、
「今年はとくに綺麗」と言ってました*



c0198364_18142327.jpg
c0198364_18143486.jpg



つづく**

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-04-18 18:21 | おでかけ
<< 花さじき。。。つづき* 春休み日記。。。つづき * >>