<< 交通公園* 春のボーダー。。のつづき* >>
いちご狩り*


先週のことですが、いちご狩りに行ってきました*


c0198364_2185185.jpg





あいにく、冷たい雨の一日でした><
でも、以前からの予約なので。。。


場所は京都の八幡市 おさぜんいちご農園さん*


c0198364_21101425.jpg



探しても、ハウス内までペットOKなところはあまりないようだったのですが、
こちらはバックに入れてならOKでした^^

ポポもなんとか だましだまし、バックに。。。

かがまなくても、高い位置にいちごがあるのが、とっても楽でした^^
車椅子の方でも大丈夫だし、
ワンコをバックに入れていても楽チンにいちご狩りが楽しめました*
こういうタイプのいちご狩りは初めてでした^^



c0198364_2110355.jpgc0198364_21105033.jpg













ポポにはお持ち帰りにして後であげるからね*



c0198364_2111727.jpg



ポポにその場であげるのは なんとなく遠慮してしまいましたが(根拠ナシ^^;)
手についたシルや練乳を必死で舐めていました*
 
でも、練乳なしでも(家から持参しました^^;)
甘くておいしかった~*

でもでも、練乳つけると味に変化がついて倍は食べれるので。。。^m^


c0198364_21112321.jpg




最近、「拒否」の顔が↓この顔^^;
写真とかしつこく撮ってると こういう顔しだします。。。
この顔になると、写真とるのやめるしかないので、学習したのかな*



c0198364_21115542.jpg


でも、こんな顔も実は、かわいいな*と思ってしまう親バカです^^
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-03-12 21:39 | おでかけ
<< 交通公園* 春のボーダー。。のつづき* >>