<< 寒い週末* 大阪城つづき* >>
漁港にて*

年末のお出かけですが^^;

漁港にて*_c0198364_2233732.jpg



暗ーい写真からもわかるように、日差しのない寒ーい一日><
釣りをする主人と息子を、
暖かい日ならのんびり本でも読みながら待ってるのですが
さすがにこの日は寒くてじっとしてられませんでした><


漁港にて*_c0198364_2235447.jpg



ポポも寒そうだったね
とりあえず、歩いてないと寒くって><








漁港にて*_c0198364_22363166.jpg


そんなポポの後ろの黒い影*

漁港にて*_c0198364_2237269.jpg


あっちにいっても*こっちにいっても*

漁港にて*_c0198364_22374539.jpg




船で作業している地元のおじちゃんの愛犬さん*
なのでした
漁港にて*_c0198364_2239078.jpg



名前は「くうちゃん」っていったかな*

ずっとポポの後をついてきてくれてました^^
5秒に1回ポポにうなられながらも*

ポポはせいぜい頑張ってもご挨拶まで^^;
それ以上はワンコとは一切関わりたくない様子のポポなのですが、
くうちゃんは ぜんぜんめげないし、吠えないし、とってもかわいい子だったな~*



嵐のような雲行きになってきて、早々に帰宅しました^^;


漁港にて*_c0198364_22445199.jpg


また 暖かくなったら ココでくうちゃんに逢えるといいな*

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-02-05 22:57 | ぽぽ
<< 寒い週末* 大阪城つづき* >>