<< 漁港にて* ようやく。。。 >>
大阪城つづき*

先日の続きになりますが。。。



c0198364_2255591.jpg

↑髪がすごいけど。。(^^;)




途中途中、楽しい大道芸も見れて
なかなかいいお散歩ができる大阪城*


c0198364_2210332.jpg


お城の中は
ペットNGと書いてあったのですが、聞いてみるとOKでした*
(だっこなら^^)


c0198364_22122754.jpg


実際入っているワンちゃんは他にいなかったけど^^;




息子が社会で、昔の暮らしのお勉強をしているもので、
お城もなにかの学びになれば。。。と思って
きたのですが。。。

c0198364_22151125.jpg


この日の作文には(毎週末作文の宿題があるのです)
大道芸人を見に行ってめっちゃ楽しかったことだけつづられていました(^^A)


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






帰宅途中、気になってた「はらドーナツ」を*


c0198364_2225111.jpg

携帯にて撮影*


人気のお店とか、知らないほうなのですが、
このドーナツは先日テレビでみて、どうしても食べてみたかったのです^m^
(このドーナツのことも、どれくらいメジャーなのか、どれくらい流行ってるのかもわからないのですが。。。)

感動するくらい美味しかった~!!!
気軽に買えるお店のドーナツは、
年齢を重ねるごとに甘さが重くて食べられなくなっていたのですが
はらドーナツは 自分に丁度よい甘み**

撮るより食べたくて 美味しいものの写真はなかなか残せません><

c0198364_22332993.jpg

携帯にて撮影*
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-01-31 22:40 | ぽぽ
<< 漁港にて* ようやく。。。 >>