<< いつもの散歩* 久しぶりの* >>
まっててね*
「宿題まだ?」

c0198364_1094524.jpg




「もう少しまっててね*」

c0198364_10104650.jpg



いつもの定位置でまつポポ
二人は結構な仲良しです^^
同等ですけど*


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









先日、近くの雑貨屋さんで、
来店したわんちゃんの写真を撮って飾る、とかで
ポポの写真を撮ってくれました*
その後、息子になにやら聞いてる店員さん*

ま、そこそこ受け答えもできる年頃*
私は息子に任せて買い物してました


後で何を聞かれてたのか息子にいちよう確認。。。

「名前は?って聞かれたから ○○○ ○○○(息子のフルネーム)って答えた^^」
(飼い主の名前も聞くのね~かえって子供にまかせてよかったわ*)

あとは?
「年は?って聞かれたから 9歳!」
(え~!年齢まで?こりゃ、私が聞かれなくてよかったわ!)

あとは?
「オスですか?メスですか?って聞かれたからオスです!って答えた^^」

え。。。。。!?

それって、ポポについて聞かれてたんじゃないの!?

「。。。あ。。。!でも、俺、オスかメスかって言われたらオスだから。。。」




訂正しにいくのも、なんなんで、
ま、いっか。。。。^^
と二人で笑いながら帰宅*

こんなあやうい息子も春には4年生になります
今年の目標は「空手で入賞すること」
だそうです*
c0198364_10453240.jpg




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-01-13 10:41 | おでかけ
<< いつもの散歩* 久しぶりの* >>