<< ハイネッく*。。。つづき ルミナリエ* >>
ハイネック*

夏の終わり頃から数件 ハイネックの長袖Tシャツのお問い合わせをいただいていたのですが、
立て込んでいたのですっかり遅くなってしまいました。。。

作業の合間にポポ用に少しずつ作っていた 
オーガニックの長T*
ハイネック*_c0198364_2214621.jpg


やさしい雰囲気がでるのでオーガニック生地の自然な色合いや手触りが大好きです
重ね着用にしたかったので、シンプルにしました*

既製品でよいのでダウンを探してるのですが、なかなか好みのもの&サイズの合うものがありません。。。

なので、とりあえずチョッキ?を作りました*

ハイネック*_c0198364_22105275.jpg


この生地、表地は粗めのニットのメリヤス編みで裏はフリースで合わせてあるので、
と~てもあたたかっぽいです!
これなら よいダウンが見つかるまでのお散歩によさそうです*

家にあった黄色系の毛糸で ちゃちゃっと作ってしまいましたが、
エンジ色とか濃いブラウンとかの毛糸で縁取りしてもよさそう!(ないけど^^:)

あと、何枚か、ポポ用にハイネックのTシャツが製作途中のものがあるので、
合間合間に少しずつ仕上げようと思います*


****


ハイネック*_c0198364_2214457.jpg


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-12-16 22:24 | ハンドメイド
<< ハイネッく*。。。つづき ルミナリエ* >>