<< ルミナリエ* トリミング* >>
五月山動物園*

c0198364_22524851.jpg

まだ場所によっては紅葉も綺麗な五月山動物園*
小さいけど、気持ちのよいお散歩ができるので、たまにいきます*


近くの駐車場は混むので、いつも離れた駐車場にとめ、山道を散歩しながらいきます^^

c0198364_1252081.jpg


ほくほくした土の上 かわかさの落ち葉の上
街中とは違ういろんな匂いがするのかな?


c0198364_22565386.jpg


遠くから漂うような匂いをかぐ こんなポポの顔も好きだったりします^^
 







c0198364_2302117.jpg

動物園にはペットは入れませんが
交代で見に行けば十分^^;


無料の小さい小さい動物園ですが、
鹿さんに 鹿せんべいをあげるのが息子のお楽しみ*


売店のおばちゃんに聞いたら、「人間も食べれるよ^^」
といわれた 鹿せんべい*

この日、なにもポポのオヤツを持たずにきたので、
いちよう 鹿さんにあげた残りの1枚を余らせて
ポポのもとに戻りました*












あげなくて済むならあげずにいようと思ったのですが。。。。




c0198364_2381291.jpg



やはり このひとの鼻がきかないわけがなかった。。。

c0198364_233554.jpg


お座りして準備万端
しっかりもらえるつもりのポポです*

c0198364_23143496.jpg




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





c0198364_2321342.jpg


匂いをかぎにきては確認し、少し離れたお座りして待つポポ^^
じらして少し意地悪しましたが、結局あげちゃいました^^;



そばの公園で 息子は 子供たちに大人気の急降下なすべりだい

c0198364_23243834.jpg



ポポは半径8mで(ロングリードの長さ^^;)
くるくる回って
c0198364_23245883.jpg


それぞれに体を動かして帰りました^^

c0198364_23253495.jpg

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-12-09 23:35 | おでかけ
<< ルミナリエ* トリミング* >>