<< クリスマスに向けて。。。* 勝尾寺* >>
沖縄**備瀬 エメラルドビーチ
先日の沖縄旅行。。。

この日はとてもよいお天気でした*
美ら海水族館の近くのスポット
備瀬のフクギ並木というところ。。。

c0198364_0252460.jpg


防風林のフクギにでとりかこまれた迷路のような集落

c0198364_0264184.jpg


静かな細い暗い小道。。。
ところどころ、民家のあるところから光がさしこみます*

c0198364_0304550.jpg


c0198364_0332115.jpg



とてもノスタルジックな雰囲気。。。
でも、自分が育った環境の懐かしさとは
また違う不思議な感覚。。。



奥にはとても綺麗な海がみえてきました!

小道を抜けると。。。














一面に広がるエメラルド色のビーチ*

c0198364_0374131.jpg



エメラルドビーチという地名どおりのとっても綺麗な色のグラデーション!

c0198364_0421876.jpg


この透明さ。。。つたえきれてるかな。。。
何枚撮っても違う気がする!
もどかしかったです><


 
・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・



c0198364_0452110.jpg


とても気持ちのよいお散歩になりました^^

c0198364_0464618.jpg


実際に住まわれてるおうちのほかに、開放されてるような民家も*


c0198364_0531360.jpg




とっても透明な海を満喫しました^^
ビーチをでてしばらくすると、妙に身軽だな~と思ったら
持ってたはずのカバンを持ってない!!

急いで戻ると、ひろーい砂浜にポツンとありました^^;
よかった~!

またやっちゃうところだった^^;


 
・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-11-28 00:46 | おでかけ
<< クリスマスに向けて。。。* 勝尾寺* >>