<< 沖縄**備瀬 エメラルドビーチ 沖縄**美ら海水族館 >>
勝尾寺*
週末お天気もよかったので 紅葉も綺麗かな~と近くのお山に。。。
毎日眺めてる山自体はそんなに紅葉も進んでない感じだったんですが、ニュースで「見頃」といっていたので^^

紅葉の名所の滝のほうは、週末は一方通行になりとても混みます><

なので混んでる方の反対側の上り口から勝尾寺へ。。。
勝尾寺までは一方通行ではなく通れるので^^

滝のほうはまた平日にお友達といけるかな*。。。?



里のほうはとっても日差しも暖かく、お天気もよかったのですが、
下から見上げると、山の上のほうに暗い雲がかかってかすんでいます><

行ってみると、やっぱり、すご~く寒くてどんより曇ってました><
c0198364_1344472.jpg



めちゃくちゃ寒い~><
c0198364_13465243.jpg




c0198364_1349089.jpg

でも、大きなお寺なので、お散歩にちょうどいいです^^
この日もワンちゃんがちらほら*



紅葉のほうは、お天気のせいか、時期が早いのか遅いのかなんだか微妙。。。?
緑も多いんだけど、枯れた紅葉も多いかも

c0198364_13531677.jpg


日差しがあったら綺麗だったかな~(やっぱり腕ですね^^)

c0198364_13545111.jpg



下の入り口からしばらく登って登って高いとこもまでくると、
少し太陽も
c0198364_13585937.jpg



c0198364_13571633.jpg


一瞬明るい光が差し込むこともあったものの、なにせ寒くて寒くて。。。



c0198364_1415242.jpg


手もかじかむほど寒かったです><
手も震えてピントの合わない写真ばかり。。。(いいわけ^^)  

案の定雨もポツポツきたので足早に帰りました*
 
・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・



下の大きな池でいつも鯉にエサやりします^^
c0198364_14113878.jpg

いつもはすごく食いつきがいいのですが、この日は全然。。。

季節柄、たくさんの人がえさやりしてるからかな?寒いのもあるかも。



いつもながら、エサを狙うポポ
ちょっと、はずかしいかな?というショットですが、かわいいお尻とお尻からのぞくかわいいお手手*

c0198364_14141352.jpg



c0198364_141793.jpg


連休明けの今日もめちゃくちゃ寒いです><
ひっついてくるポポの暖かさがとっても有難い季節になりました

お休み開けになると、最近は学級閉鎖や学年閉鎖の学校からの一斉メールがつぎつぎと。。。
やっと3年と6年がお休みあけたと思ったら今週からは2年に4年。。。
冬休みが短くならないといいんだけど。。。。
 
・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-11-24 14:31 | おでかけ
<< 沖縄**備瀬 エメラルドビーチ 沖縄**美ら海水族館 >>