<< 休みの間に。。。 お洋服のつづき。。。 >>
淡路にて寄り道。。。*
先日いった花さじきに向かう途中の道
c0198364_2055418.jpg

車道の脇に20cm程?の背の低いコスモスがずっと植えられています*


かわいいなあ~と見ていると なんだかかわいい店構えが目に留まり
思わず車を停めて立ち寄ることにしました^^

c0198364_2114990.jpg



ドックランもある!?
さっそく入ってみました^^

c0198364_213622.jpg


そこは「淡路カントリーガーデン」というところでした*
中はこじんまり、少しの小動物もいるほのぼのしたところ*

c0198364_2111993.jpg

小さいドックランでしたが、だーれも居なかったので貸切でした^^


風が強かった>< 
c0198364_21115590.jpg


c0198364_2114446.jpg

あひるさんを見て息子は
「あ!ア○ラック!!」

。。。あひるさんって名前だからね^^;

c0198364_2118599.jpg

テラス席で一休み。。。
ポポの視線の先には

c0198364_21203752.jpg

看板犬さんかな?

とても友好的そうなワンちゃんでしたがポポが嫌がると
ずっとこの距離でいてくれました^^

大きくない施設ですが、なんだかかわいかったな
また花さじきに行くときには立ち寄ろう*
c0198364_9381473.jpg

 
・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-11-06 21:33 | ぽぽ
<< 休みの間に。。。 お洋服のつづき。。。 >>