<< お洋服のつづき。。。 かわいいあの子へ*/ハイウエス... >>
花さじき*
先週のこと
淡路の花さじきにいってきました^^
昨日の続きは写真の整理がついてないのでまた次回。。。

c0198364_1053745.jpg

どんよりした 風も強いあやしいお天気
午後ここについたとたんポツポツとまばらな雨が。。。。
なんとか傘はささずに済みましたが、
ちょっと肌寒い一日になりました。。。

風&暗さ&下手さで すばらしさを残せなかったのが残念ですが、
連なる丘の先の先までつづくコスモス畑は本当にステキでした*
c0198364_10112568.jpg


こゆーい密集したコスモス畑*
c0198364_101350100.jpg


お天気がよかったら最高だったな~
c0198364_10143318.jpg


c0198364_10165154.jpg



 
・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・




丘の向こうは海
きっとお天気がよければ海と空の青とコスモスのピンクや黄色とのコントラストがすばらしかったでしょう*
また来年。。春には菜花を見に行きたいな~
c0198364_1020442.jpg



c0198364_1021316.jpg


c0198364_10225080.jpg



お花など どうでもいい人たち。。。↓
c0198364_10262019.jpg


一番どうでもいい人。。。↓
c0198364_102544.jpg




c0198364_1029522.jpg



こちらで開花状況を毎週チェックしていました^^;
でもあわてんぼうの我が家は待ちきれなくてお天気のすぐれない先週いってしまいましたが、今週あたりがちょうど満開&お天気もよかったのかな~
 
・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-11-01 10:37 | おでかけ
<< お洋服のつづき。。。 かわいいあの子へ*/ハイウエス... >>