<< 10月*トリミング* 新しいリード* >>
緑地公園*
少し前、鶴見緑地公園へ*

c0198364_2311455.jpg


満開*という感じではなかったですが、風車がかわいいコスモス畑
 

c0198364_23144240.jpg



お花畑はウキウキワクワクします^^
あっちから、こっちから、もっとゆっくりかわいいお花を見たいのに。。。


我が家の男子2人はなにせ早足で通り抜けてしまうもんだから
よいアングルや綺麗に咲いているお花を選んでるまもありません。。。



お花にまったく興味がないのはこの人もおなじ。。。


c0198364_23214055.jpg


  
早く通り過ぎたくてそわそわ。。。





このよいお顔は

c0198364_2326555.jpg
 


「そのソフトクリーム1口ください」
のお顔^^;
 


・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・





ここ鶴見緑地は花博記念公園


c0198364_2331889.jpg
 


あちこちお花が目にとまりますが、開催当時はどんな風にお花であふれていたのかな?



ギターで歌ってる人、踊りの練習をしてるおじいちゃん、おばあちゃん。。。
家族やお友達とボール遊びしていたり、みな思い思いの休日を広い広い公園で過ごしていました
 

c0198364_23473725.jpg


この日はとてお空が綺麗でした!
綺麗だな~と思ってカメラにおさめてみても、肉眼でみてる感動はうまく写真に残せません><
もっともっと綺麗だったんだけどな。。。
 
c0198364_23565739.jpg




ふっと見上げた木
 
c0198364_23594745.jpg

何の木かな?
丸い実みたいなのが、クリスマス飾りみたい^^

ちなみに我が家はクリスマスツリー出すのが早いです^^;
待ちきれないのです*
ハロウインが終わると11月になったらもうツリーを出したくてウズウズ!
そして12月になると息子も私も飽きちゃってるのです。。。
 

・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-10-20 00:07 | おでかけ
<< 10月*トリミング* 新しいリード* >>