<< 新しいリード* オーダー品*/ボートネック... >>
公園でのつづき。。。
先日北播磨公園へ出かけたときのお写真が多かったので、少し続きを。。。
続きにするほどたいした出来事ないのですが^^


c0198364_11543450.jpg


秋はいいですね*
ワンコにも暑すぎないし、日差しも柔らかいし^^


この公園には子供の遊び場だけでなく、バラ園や日本庭園もあるとかで、広い広い公園をお散歩しました



c0198364_11575919.jpg



バラは見ごろとはずれていたようですが、チラホラ咲いていました*
ポポも気持ちよさそうに走ってました^^




池で鯉のえさやり^^
モナカに入った鯉のえさも売っています


モナカがあるせいか、ポポが欲しがって欲しがって。。。><
なんとかおこぼれGETしようと必死なのです^m^



c0198364_1222130.jpg




最後にはこんな状態に^^;


c0198364_123387.jpg


リードをゆるめたら池ポチャになってしまいますね^^;
池に浮いているモナカは食べれたのかどうかは定かではありませんが
少し満足げなポポ。。。

やっぱりたべれたのかな?


c0198364_1245779.jpg


 
・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-10-15 12:06 | おでかけ
<< 新しいリード* オーダー品*/ボートネック... >>