<< オーダー品*/ボートネック... またまたご依頼の。。。*ボー... >>
少し遠くの公園へ*
少し前のお出かけ*


どこかへいこう!!どこがいい?。。。と
車に乗り込んでから 決めることがよくあります*
この日もそんな休日*
お出かけ本の写真のインパクトで息子が選んだのは

北播磨余暇村公園

どんな公園かもよくわからずに向かったのと、以外に距離があったので道中不安になりましたが
とても緑が豊かな森の中にあるような大きな公園で
つくなりポポもとても嬉しそう*


c0198364_23194328.jpg



大型遊具がとても充実してました!


c0198364_2326260.jpg

c0198364_23262127.jpg


ポポも一緒に遊具の中を必死に追いかけてます
 
c0198364_051137.jpg


半日では遊びきれないほどでした*
毎回変わる息子のお気に入りスポットの公園の部ただいま1位だそうです^^
 
ポポにとってもオイシイ場所1位だったのかも!?
とても美味しそうに草を食べていました^^


c0198364_2329376.jpg

・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-10-09 23:32 | おでかけ
<< オーダー品*/ボートネック... またまたご依頼の。。。*ボー... >>