<< ご依頼のパーカー*/オーガニ... 連休のおでかけ* >>
海岸のお散歩*
連休のおでかけ*

c0198364_015123.jpg

少し足を伸ばして せんなん里海公園へ

砂浜の海辺はポポははじめてかも!
以前から 砂浜穴掘りするポポを一度見てみたい^m^
と思っていたのです*

今にも雨が振りだしそうな肌寒い日でしたが
海に入っている子供たちも!


c0198364_019631.jpg


とことこ波打ち際までいったのですが
海水のしょっぱさにビックリ?ペロリンして驚いていました*

すぐに逃げ帰り 今度は砂浜の調査を念入りに。。。

c0198364_0222096.jpg


このかたは とりあえず。。。^^;

c0198364_023814.jpg


主人と息子はこのあと防波堤でつり*
私は波と戯れるポポでもカメラにおさめたかったのですが
水際で一人でリードもってはなかなか。。。

ポポも大ハッスルというわけにはいかない様子*
もう少し暑い日なら穴掘りも見れたかな~

c0198364_0263413.jpg


・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・





誰かが捨てたのか 流れ着いたのか。。。ペットボトルに興味津々*
 

c0198364_0293953.jpg


波は ちと怖いかな?
 

c0198364_0303663.jpg



近づくものの すぐ帰ってきてしまいます*

c0198364_0314792.jpg






少し砂浜を走らせ。。。

c0198364_0331159.jpg


ちょっと笑顔になってきたかな^^
また お天気のよい時にいこうね*
 
c0198364_0334981.jpg



帰路は案の定すごい雨でした><
 
・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-10-04 00:42 | おでかけ
<< ご依頼のパーカー*/オーガニ... 連休のおでかけ* >>