<< 2歳に* 色違い*/フレンチ袖ボーダ... >>
淡路へ。。。*
少し前の週末*
c0198364_23312417.jpg

淡路島に。。。

c0198364_23322122.jpg

つり。。。^^;


小アジやキスなど、結構いい晩御飯のおかずになるくらい釣ってくれました^^
少し足をのばした甲斐がありました*


ポポは。。。?


この日はトレーニングの日^^
朝10時に預けて7時ころお迎えでした*
そのすきのおでかけだったのです^^;


この日の朝^^


「また置いていかれそうw」
c0198364_23363510.jpg



主人に甘えるポポ^^
c0198364_23595555.jpg



ほとんど家にいない主人ですが、やっぱりポポにはご主人様なようです*
c0198364_012668.jpg


・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・





次回はポポといきたいので、さっかくなら今日はワンコ連れではいけないところにもいこうと、
ONOKOROに*
c0198364_23452456.jpg

小さい子むけの遊園地ということでしたが。。。
うん、確かに、息子くらいの年だと、ちょっと物足りないかな?
特に絶叫系が好きな息子なので^^;

唯一楽しそうだったのは
c0198364_23473033.jpg

芝スキー*


私は、1/25サイズの世界旅行にちょっと興味アリ*
c0198364_23493864.jpg

タージマハルいってみたいな~


c0198364_23514259.jpg

ほのぼのとした遊園地でした*
・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-09-17 00:11 | おでかけ
<< 2歳に* 色違い*/フレンチ袖ボーダ... >>