<< 色違い*/フレンチ袖ボーダ... 神戸* >>
暑いけど。。
とっても暑かった日曜日。。。

「今日は一緒に連れてきてもらえたワン」
c0198364_22545396.jpg



「とっても暑いし。。。」

c0198364_22564992.jpg




「ちょっと退屈だけど」

c0198364_22572849.jpg

後ろに移りこんだかたは知らないかたです^^;


「でも。。。」

c0198364_22585421.jpg



「お留守番よりずっといいワン*」

c0198364_22593643.jpg


とっても残暑の厳しい日曜日で、
そんな日はお留守番がいいのか、暑い中連れて行ったほうがいいのか。。。迷います。。。
暑いからかわいそうな気もしましたが、
こんな風にお留守番してるより、一緒に来て良かったと思ってくれてるといいのですが。。。



・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・




場所はよくわかりませんが、西宮のほうへ釣りに^^
c0198364_2354095.jpg



主人の洗脳の甲斐あって、少し釣りにめざまた息子*
c0198364_2363857.jpg



ポポは皆さんが落とした魚のえさが気になってしかたがない様子^^;
すきあらば ペロペロと。。。
c0198364_237664.jpg


c0198364_2372767.jpg


日が沈んで涼しくなったころ、そばの広場で少し走らせてあげてから帰りました^^
c0198364_23203316.jpg

・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-09-10 23:28 | ぽぽ
<< 色違い*/フレンチ袖ボーダ... 神戸* >>