<< 暑いけど。。 先週のトリミング* >>
神戸*
少し前の週末です^^;
c0198364_21172291.jpg

神戸に用事があり、おでかけとなったのですが、
天気予報では雨の土曜日。。。
朝も雨がぱらついていたし、ポポは置いていくことに。。。


c0198364_21205286.jpg


あれ。。。こちらに着いたら、どんよりしてるものの、雨もあがってました><
ポポもつれてくれば良かったな。。。。

でも、せっかくなので、少し遊んで帰りました^^

・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・



こちらでお買い物をして^^
c0198364_21262822.jpg


そのあと、メリケンパークに*
昔々遊びにきたな~
c0198364_21301869.jpg



タワーにも上ってみました^^
c0198364_2132153.jpg


せっかくのせっかくなので、海洋博物館にも^^;
カワサキワールドが息子は大喜びでした^^
バイクがとっても好きなのです!

c0198364_2133255.jpg

ちなみに、ポポもバイクが大好き*
いつもすれ違いざま キュンキュンいって追いかけようと必死!


c0198364_2141473.jpg
ずっと気になっていた、水陸両用バスを見かけました!
乗ってみたいな~

道路から水に入水するなんてワクワクしますね!!
犬はムリかな。。。









さてさて、ポポも待ってるし、高速が混む前に帰らなくちゃ!!



ポポ ただいま!!
c0198364_21434988.jpg


・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-09-08 21:49 | おでかけ
<< 暑いけど。。 先週のトリミング* >>