<< 神戸* 9月になりましたね* >>
先週のトリミング*
さて*
お写真取るのが、翌々日になっていまったのですが。。。

でも まだフンワリしてます^^
(水のみ後の顔でしたケド^^;)

先週のトリミング*_c0198364_2285979.jpg




先週のトリミング*_c0198364_2295077.jpg


そろそろ5ミリでもいいかな?ともおもいつつ、まだ3ミリデス^^
短いのは楽です*

先週のトリミング*_c0198364_2211453.jpg


あまり注文しなくても、似合うようにカットしてくださってるみたい*^^*
体が短いのも楽だし、顔周りがすっきりしてるのも楽です*


ずっと 奥歯が黄色くなっているのが気になっていました。。。
今回新しくメニューに加わったらしい歯石取りをしていただいたら、驚くほど、奥まで綺麗になりました*
いままでは歯石取りのメニューはなくて、近所のお友達のトリミング先でやっていると聞いたので、歯石取りだけ、そちらに行こうかな~と思っていた矢先でした^^
とってもピカピカ*綺麗なパピーのような歯になりました!!
においもなくなったような気がします!!
+1500円デシタ*

またやってもらおう!!

・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-09-03 22:27 | ぽぽ
<< 神戸* 9月になりましたね* >>