<< パーカー* 旅行のつづき* >>
夏休みも終わります。。。
c0198364_21363735.jpg

息子の夏休みも、そろそろおしまい*
田舎から我が家にもどり、これにて実家天国での私の夏休みも終わってしまいました><

ポポはというと、実家でのびのび動き回っていたのと、両親という遊び相手もいたので、おでかけにはついお留守番が多かったです^^;
夏休みはどうしても、息子や親戚優先になってしまいますね。。。

もう少し涼しくなったらたくさんおでかけしてあげようと思います^^

・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・






c0198364_21392953.jpg

c0198364_21401134.jpg

・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-08-23 21:52 | おでかけ
<< パーカー* 旅行のつづき* >>